2020年10月4日日曜日

Week5

テキサスが僕が今シーズン見る前から負けちまうっていう惨事だが
しかも同じ州内のテキサスクリスチャン大学に、いやー大変だな。
ピッツも負けか。ピケットにはチョッピリ期待してたんだが…。

UNCQB Sam Howellは順調だね。
来年の上位候補の一人に変わりはなさそうだ。
背が低いし、もうひと声成長に期待といったとこではあるが。

以外なのがBCのQBが結構良い感じに見えること。
TEHunter Longのスキルの高さという感じにも見える。
フィジカルの面でドラフトでは評価されないタイプにもみえるが
Longは結構な素材かもしれない。良いルートランナーだな。
でも根性あるね、このQBも。
フィジカルは弱いが赤シャツの2年にしては素晴らしい出来。

UNCの方は大物がイマイチピリッとしてないのが意外。
WR NewsomeLB Surrattが期待の割に
今のとここの程度という感じですか。
VT
ILB Rayshard AshbyCB Jermaine Waker同上。
VTは0-3のDukeとシーソーゲームだもんな、厳しい。
スラットの評価はまた後日。

SMUとメンフィスはチームのエースのRoberson
大当たりのゲームだが、皮肉にもカートでメディカル退場。
ACLか?。5キャッチ243ヤード 2TD。最中の出来事。
足の速さといいバーストが物凄いので大ブレイクの予感。
バマのウェデルのライバルではないが
無事ならD2とかって話になるかもしれない。

ロバートソンが消えてSMUは青色吐息。
SMU勝利は全てアホのメンフィスQBのおかげ。
その場面でファンブルはあかんって。コーチに殺されるで。
PAT外してケンタッキーは延長から連敗と悲しい時が続く。

UGAとオバーンは凡戦気味。オバーンが強くないのな。
QB Bo Nixがもっと成長してるかと思いきや…成らず。。
ランD#ボロボロというかUGAのC Trey Hillが強いというか
ちゃんこかなゆう感じ。QBのベネットが地味というか
2番手っていう思い込みがあって過小評価してるだけで
思ってる以上にUGAが強いのかもしれないですね。
ただこれがバマのライバルになるとはあんまり思えないし
とりあえずまだ力関係はよくわからないってことでまたおいおいですね。
なんにしても2週間後にバマと直接対決なのでハッキリすると。

ClemsonUVAはUVA D#、特にILBのZane Zandier
僕の期待通りの出来という無双っぷりやけど、O#でTDと取れるとも
思えないのがチームとしては厳しいとこか。

Zandierはマジでこれ今日の出来だけでも結構の上位ちゃうかな。
さすがのクレムソンのローレンスだが
Zandierのこのパフォーマンスは記憶に残るやつや。
今年ILBはなかなか熱そうだ。ミズーリのボルトンも17TKLだとか。

Iowa St.Brock PurdyもマッシェイがQB TOP6と
盛ってるほどのシャープな印象はないね。バックアップでギリやな。
LB Mike RoseZandierくらいやると思うてたんだが…。
KJコステロも糞バレが速すぎる。

クレムソンのローレンスも去年に続いてピリッとしないね。
モビリティーがあるから救われてるけど
こっちももう一声パサーとして
成長してて欲しかったなというのも本音。
ラッククラスのパス成功率70%は越えておきたい選手。
65%じゃ物足りない。
まぁでも安定度っていう点で不満はないのが彼の凄さ。
ただWRにタレント不足ってのはあるのかもしれない。

コロナウズって中でいろいろとあるのかも知れませんけど
イロイロと期待通りにはいってないですね。
オーバーンのNixがあんな感じっていうのはちょっと驚きですわ。
パス成功率50%が2試合連続。
ピッケンズとセスウィリアムズの大物WR二人も今日は不発。
代わりにジャクソンが大ブレイクと意外な所から芽が出ると。
OUのQB Rattlerもホロ苦の2連敗。UCFもTulsaに敗戦。

アーカンソー大は3年振りにSECディヴィジョン内相手に
勝利を記録というおめでたいやつ。3年勝てへんってw
SECはただの地獄w。


QB Stetson Bennett, UGA
QB Phil Jurkovec, BC(R-so.)
RB Breece Hall, Iowa St.(so.)
RB Corey Taylor, Tulsa

WR Reggie Roberson, SMU
WR Kearis Jackson, UGA(R-so.)
WR Damonte Coxie, Memphis
TE Hunter Long, BC
TE Charlie Kolar, Iowa St.
C Trey Hill, UGA
DE Isaiah Thomas, OU
DE Kobe Jones, Miss St.
DT Bryan Breeze, Clemson(fr.)

ILB Zane Zandier, UVA
ILB Kenny Britt, Auburn

LB Isaiah McDuffie, BC
LB Richard McBryde, SMU
LB Tyrone Hopper, UNC
CB Leonard Johnson, Duke
CB Nick Grant, UVA
S Pat Fields, OU
S Marquis Waters, Duke
S Mike Palmar, BC
S Joey Blount, UVA
S Joe Foucha, ARK
KR  Kene Nwangwu, Iowa St.

0 件のコメント:

コメントを投稿