2014年3月21日金曜日

UCF、VT、ユタ

暗くなりそうなのでボートルの話はスルー。
ストームジョンソンもそこそこのスピードを披露したようなんですが
見た目と違い、アタリに弱杉で僕の中では完全にオワコン。
look like ターザン系。

VTのプロデイもやってますが
こっちのロガントーマスもオワコンなのでスルー。

若干気になっていた元1巡指名候補のアントワン・エクザム君ですが
ACLの怪我からの回復具合は順調のようですけど
リアルにセイフティーとしてNFL入りを目指すんかっていう不安。
219lbs…、ざっとVTの試合の印象じゃ
単なるCBからセイフティーにコンバートされた
トゥーイナーで空気の一言…。

フラーとゲイルの二人はホントにいい素材で間違い無しの印象なんですけど
肝心なジャックテイラーも完全スルーか…。

TE/WR的な選手でフロリダのバートン、マーシャルのホプキンスと
個人的な三羽ガラスの1人でもあるDJコールズがアンオフィシャルながら
フォーティー4.4台を記録していたとか。
コールズだけじゃなく、この三人はホント面白い素材。

ユタのトレバーライリー君も悪くなかったようですけど
膝に爆弾を抱えていたのか…。
おまけに26歳オールドルーキー…、難しいとこですね。
いいパスラッシャーなんですがね、ホント。

0 件のコメント:

コメントを投稿