2014年3月12日水曜日

TJ

TJ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

こんなガチンコSSがブロンコスのスターティングラインナップに
並ぶことになるとは胸熱ーっ!

なんて大喜びしてたら
タリブにあんな大金…。
CBにこんな大金はすきくないね。

なんですけども

DRCがこれと同等のオファーを拒否してるという話聞いてもっと驚きました。
想像を絶する世界ですね、CB業界は。
もうよくわかりません。

ビードルはJAX。
金額考えたらそれもしょうがない。ここは納得。
これを契機にフランクリンをGにコンバートしてクレイディのバックアップをRTにin
というファン待望のラインナップになるんじゃないかって話ですが
そんな簡単に上手くいくとも思えずで、Gの高順位指名の線も出てきたのかな。

後はミネソタのジャレッドアレンと話進めてるってことですが
ウェアがダラスに、ペッパーズがシカゴにカットされてたりと
ちょっと話が膨らんでますね。
2年契約系でちょいちょいだったら嬉しいけど、それ以上はなぁ。
一応ウェアもブロンコス入り有力なんて書かれてますが
確実に衰えもきてるようだし、難しいとこですね。


JAXは地味にギャバードをトレードしてるんだ。
まぁ、あれはないよなw。
カスすぎて可哀想で見てられん状態だったもんね。
このリアクションとしてD1はQB指名って話になりそうだが
ボートルとか地雷踏むくらいだったら、応急処置でヘニーをQBに添えて
回りから固めてく地味な戦略取った方がいい気がしますけどね。
でも何やっても悪い方悪い方、ドツボですもんね、最近のジャックスは。
どうしたらいいんでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿