2014年3月9日日曜日

LB Chris Borland

去年のボーランドには
数年前のキレッキレでガチンコいわせまくりの
REALザックトーマス程の活躍は見受けられなかった印象なんですが
それでも受賞歴みるとたいしたもんです。

 

シーズン中は話題にもならなかったのに
オフに入って突然湧いて出るような感じからいうと
プロのスカウト的に相当評価が高いんでしょう。

3年前のボーランドならかなりの買いなんですが
5'11、フォーティー4.83の限られた身体能力…。

指名に反対はしませんが、現状の高評価まま指名をするなら
別の道もあるんではないか?と思案。
でも活躍しそうだし、するでしょうってとこ問題はw
お前は何が言いたいんだってとこなんだが
僕も何が言いたいのやらってとこでもあったりして。
指名順位だよね、難しいのは。

0 件のコメント:

コメントを投稿