2014年3月26日水曜日

マン汁フットボール農工大でハッスル予定も茶色は興味なし。

そろそろプロデイが終了間近でネタ切れ寸前。
とりあえずテキサス農工大のプロデイが明日に迫ってますけど
ブラウンズのGMは

オラいがね

だそう。
まぁ、行く価値ちゃねーか。

ウィーデンなんかで失敗したばっかだからな
違う方向を目指した方がいいんじゃねぇの

なんて
部外者なら簡単にいえるけど

こんなチームにQBいなくて
誰が見るんだよって話なっちゃうし

つれーとこだわな。



なんだ今週はブリッジウォーターのアゲアゲ週間な。
グルーデンまでしゃしゃり出てきやがって…。

知性をみせつけた キリッ

馬鹿くせぇ…


UNCのプロデイ。
メイヨック曰くエブロンはトップ10って話なんだが
最近のメイヨックさんもなぁ…

わりーとは言わねーんだが
これといった説得力があわるわけでなく
だいぶ牽引力も落ちてきちゃったかなっていのが
正直なとこだったりするね。

開幕戦でクロウニーを押さえ込んで
あいつすげー!!!
となるはずだったOTのジェームズ・ハーストも至って普通。
その本人がヘコってましたじゃ、ハースト自身も聞いてないよってとこか。

トレトレボストンとプライスもこれといって驚く数値は無し。

UNCのQBレナーよりサウスキャロライナの翔さんの方が
評価が高そうというのはちょっとビックリ。
想像以上に評価が高そう、そんな匂いがする。

 

ハイライトを作るとこうもすげー選手になっちゃうのかって
印象しかしませんけどもw。こんな凄くないよ、正直。
少しヒットを受けすぎで危なっかしくて怖くてみてられないのが彼の欠点。
RG3よりデンジャラス。
でもそこを抑えてラン控えめでプレーしたら、パスが通せるのかどうか
大きな課題になるだろうと予想は容易。でも抑えなきゃ即廃車のジレンマ。

フォーティーは4.55、まっすくだけなら今シーズン最速QB。
ラッセルウィルソンのバックアップにこれ以上ない人材だな。
シーホークスも熱視線だとか。
怪我で痛んでる時が多かったんで、どっかきっちりとエースのいるチームで
バックアップからのんびりとやらしてあげたいのが親心かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿