2014年3月4日火曜日

KPL

見てよ、このラッシュスキル。



この件にいわせてもらえれば

さすが、俺 (*´・ω`)y━・~~ フゥ~.

としかいいようがないね。

今ドラフト最速LB キリッ

お前らとは着眼点が違うのだよ /(#` ∈∋ ´)\
と完全ドヤ顔。

潜在能力というか、プロ入り後大ブレイクする可能性は
2年前に11サックをあげているMSUのデニコス・アレンの方が高く
評価的には上だと思っていたのですが
フォーティーで4.51を叩き出したKPLと
コンバインそのものにすら呼ばれてもいないアレン…。

ドラフト的にはKPLの方が先でしょうけど
しかしアレンは絶対にやると思うのです。
ピッツかボルティモア入りでしょうね、多分。
そんな予感がする、その手の選手。
 
その他、ボストンカレッジは面白い選手が多く
コンバインにも呼ばれていた91番のエデバリと
96番のラムジーにもなにげに注目なんですが
49番のディヴィットもひょっとしてドラフトされるかもなので要チャックですぞ。

UNCのQBレナーのプレーはどうでしょうか?
D6、D7系ならそんなに悪くもなさそうで嫌いではないんですよね。
キャリアパス成功率も66%と悪くないですし
ひょっとするかなと密かに期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿