2014年3月23日日曜日

ND、スタンフォード、ベイラー

NDのプロデイもおこっているようなんですけども
NTのニックスはもう2巡候補って話になってんだな。
とサラリと書いてあります。
ウィルフォークの時と同じ匂いがするんだが、それ以下っぽいね。
バーもそうだが、やっぱりこの二人は去年エントリーしとくべきだったね。
馬鹿だよね、ホント。 売り時を間違えてる。

その他、NDのプロスペクトはみんな怪我。OLBのシェンボーだけか。
TJジョーンズは下位での獲得が面白そうな選手なんだが
このへんハッキリとさせときたかった。

スタンフォードもかなり意外でスタンドアウトはあのベンガードナー。
懐かしい。2年前どころか3年前は凄かったんですが、なんていう選手が
こんな所でブレイクしてくるとはさすがに予想もつかずですね。
下位でひょっとして、もしかしてって選手がもうちょっと
評価上げてきたって感じでしょうか。期待は出来るんじゃないかと思います。

続いてベイラー。
シニアボウルでアーロン・ドナルドにガチでボコられて、意気消沈、
評価ズン底のカリルリチャードソンが、心機一転、気合いをみせ
20lbsのダイエットに成功してるようです。いい触発になったようですね。
あれが人生のターニングポイントなんて、いい結果に結びついてくれたらホッコリ。

個人的にベイラーで一番注目しているセイフティーのアーマッド・ディクソンが
フォーティー4.5秒切りと頑張ってます。
ワードとブキャナンの後塵を期さないよう頑張りましたってとこでしょうか。

ディープスレットとして面白そうだった
テヴィンリースは小さすぎでしたね。172lbs…。辛いとこ。
RBのシーストランクはちょっと当たりに弱すぎな印象だったので
なんぼ足が速くてもに変わりはなし。
エディーラッキーはスルーか。プロ入りはしなさそうな雰囲気。

ミズーリもたいした話はなしか。
EJゲインズも背が低い。

0 件のコメント:

コメントを投稿