2014年3月14日金曜日

2014 FA戦線。

リーヴィス解雇でNE入り。
結局、NYJがシェルドンリチャードソンを
タダ貰いの大もうけしただけで終わったのかw。
OAKも何したいのかわからんけど、TBもよくわかりませんね。
もう1年待ってみるにはオプション額が大きすぎたのかな?
6年で96ミリオンでしたっけ。はたからみても相当苦しそう。

代価で取ったリチャードソンがこれまた新人王だもんな。
凄いとは思ってたけど、あれだけ凄いとは正直夢にも思わなかったわ。


その他のFAですが、ブロンコスのちんちんデッカーさんがNYJ。
状況考えたら、ブロンコスには雇えないってだけで悪くない選手だし
金額見たらかなり妥当。一応年バー$7Mなんてなってるけど
どうせバックロードでモリモリでしょ。
ジェッツでファンの期待に答えるよう頑張って欲しい。

その他いろいろと動きがあるようですが、こんなついドラフトされたばっかりの
選手がもうFAなのかという驚きの方が大きくて困ります。

さてそのブロンコスですがここまで
S TJ Ward
CB Talib
DE Ware

と3人獲得。派手に動きました。
ウォードは相当嬉しいけど、後の二人はまぁまぁチョイチョイといった印象。
タリブとの契約は思った程大きくないようですね。 サインボーナスは$5M。
一安心しました。

残りのキャップが$9Mあるらしく
単年系のベテランちょいちょいと獲得方向らしい。
ヘンリーメルトンとか単年で取れないんでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿