2014年3月15日土曜日

over the cap

このサイト面白くて
色々と見て回ってるんだけど
こう色んなチームの契約を眺めると
一昔前の、サインボーナス、デッドマネーその他全てのものが
もう既に過去のモノになりつつあるっていう印象ですね。

ブロンコスの契約を眺めていて気づいたんですが
サインボーナスの分散額が一番高いのが予想と違いマニングではなく
ルーキー契約のボンミラーという珍現象が起こってます。
ついこの間のタリブとウェアの契約を含めてもこの状態という。

サインボーナスを支払わず
2年目を保証しておいてからの
ベースサラリーとロスターボーナスに
全て置き換えってニュースタイルですな。
フロントローデットの変形バージョンとでも言うんでしょうか。

もはやデッドマネーの可能性をはらんだ
サインボーナスを支払う危険性を冒せないと
NFLが学習したってことでしょうか。

まぁ面白いんで見てみてやって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿