2014年3月6日木曜日

DE/TE Larry Webster, Bloomsburg

シュラインボウルでかなり目立っていた彼でしたが
コンバインでも密かに大活躍中なう。
フォーティーで4.58とクロウニーに続くに2番目の記録。
身長も6'5と申し分なしでかなりのスリーパー状態。

シュラインボウルそのものをどうとらえるかで
評価が割れてきそうですね キリッ


なんてユウチョな事を書こうと思ったんだが
ググってビックリな元同大学バスケット選手という事実。
そして親父が元ボルティモアのあのラリーウェブスター。

大学でのフットボール経験2年であの活躍…。
これは買いでしょう。
NFLのスカウトにはTEやってくれっていわれてるらしい。
これは挑んでみる価値があるんじゃないでしょうか。
当日結構早い展開で指名されそうな予感。

そのシュラインボウルですけども
この場で活躍し、プロでスターになった選手って
セインツのコルストンくらいしか記憶にないですよね。
ホント、どうとらえるのかというのが結構大問題だったりします。

自分のチームが指名した時に限って外れっていう
裏の裏は表、腐ってもシニアボウル、そんなあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿