2014年3月4日火曜日

ネイビーシールズ

僕のスリーパーの1人でもある
ボストンカレッジのWR アレックスアミドンが
ネイビーシールズ入りを目指すため、NFLの道を断念するそうです。
サマージアよりポテンシャルがあるんじゃないかと思っていただけに、残念ですね。

ボストンカレッジでエースレシーバーを張ってきた人間ですから
体力、人間面では問題はないと楽観視してましたが、さすが特殊部隊。
訓練内容がかなり過酷で大変そう。
身体能力とは別の世界のモノを要求されている、そんな訓練内容ですな。

軍隊への道となるとパットティルマンを思い出してしまいますが
あぁいう悲しい結末にならないように祈るだけですね。
あれはなんともでした、正直。

0 件のコメント:

コメントを投稿