2014年3月16日日曜日

マイク・エヴァンス

散々書いてますけども
世に言われる程 、そこまでは買ってません。

といっても自分のWRランクでも3番目ですし
それなりには評価してるんですけど^^;
成否のハーフラインに立っているかなというのが正直なとこだったりします。


QBのマン汁がターゲットを見つけられずに
ポケットから飛び出すシーンを幾度となくみてきましたが
この原因がマン汁のパサー能力にあるだけでなく
エヴェンスのワイドオープンになれなさにも原因の一因があるんじゃないかと
そう勘ぐってしまうわけです。

再三書いてますけど、NFLはシェアハンドを生かす前に
ワイドオープンになれるかどうかがスターティングラインナップに
並ぶカギだったりするので

大丈夫だろうか?と一抹の不安。

ポテンシャルという部分で下のランクの選手達を凌駕してるとは感じますが
実際のとこ、ホントにブレイクしきれるかどうかは
プレーさせてみないとよくわからない。そんな気がしてならない。

そんな不安を
どことなくほんのり^^;
微妙という空気だけでも覚えておいてくれたら幸い。

お前は何が言いたいんだと直球で尋ねられたたら

そこまで凄いか?

僕がいいたのはそれだけ。

 
同じく買ってないベンジャミンは
デカイバージョンのアシュリーレリーって印象しかないですね。
ポゼッション能力が低すぎて、使えない選手の典型例となりそうな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿