2014年3月15日土曜日

プロデイ 続

ボチボチと強豪大のプロデイ続報

まずはマカロンの出来が気になっていたアラバマ。
ミネソタとセインツがHCとGMを派遣する何かを匂わせるアクション^^;。

想像以上にサイズが大きくかなり好印象だったマカロンですが
引き続きプロデイでもスカウトの前でいい動きをしていた模様。
まぁ、プレッシャーもなくただターゲットにボール投げるだけのドリルが
一体何のためになるかですがw。

それからCJモスリーもフォーティー4.6前半と
なかなかの数値を叩き出しているようですが
キークリーと比べてしまうと少し落ちるかなというのが正直なとこかなと。

イメージより50lbs近く重くて驚いたスティンソンは走る系全部拒否。
彼からは非常にやりそうな匂いがするんで知っておきたかった。

BYUのヴァンノイとテキサス工科のアマーロは
高順位予想に相応しいプロデイになった感じのようです。
テキサス工科にはNYGのGMとTEコーチが揃って参加。

BYUのポリネシアン系のマヌマレーナの身体能力が
気になるとこでしたが、大きなニュースはなし。

次にオレゴン。
特にこれといったようなメボしい話題もないようですが
アンソニートーマスはやっぱり小さいですね。
175lbsのRBの扱いにくさといったらもう、筆舌に尽くし難い。

UCLAトラックもりすぎ疑惑のUCLAですが
バー君の4.41だけでなくシャクウェルウェバンスとカシアスマーシュの
フォーティーもなかなかヨシですね。
エヴァンスは214lbsとサイズ的にも文句なしで、ちょっと面白い存在かも。
シュラインボウルでイマイチぱっとせず評価を落としたマーシュも
なかなかの身体能力でこっちもなかなかよさげ。
選手としてはバーよりもマーシュの方が活躍してる印象なので
こっちも要チェックかなと。

ポテンシャルのラリーウェブスターと強豪大で実績を積んでるマーシュ。
悩むとこだったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿