2014年3月13日木曜日

MSU プロデイ

期待してたデニコスアレンは全然ダメだったようです。
4.8、今ひとつピリッとしません。
全てにおいて中途半端って感じですか。
ラッシュバッカーとしても並以下。
もうスリーパー枠かな。下位で一考でしょう。

デナードはかなりよさげ。
ここはもうあんまり心配いらないんじゃないでしょうか。
頭悩ますのは取る順位だけ。

USCもついでにやってますが詳細はまだのよう。
DEのモーガン・ブレスリンも今ひとつ。
日の目を見る事もなく
ミドルラウンドの忘られた存在としてスティールになりそうな情勢。

UCLA陣なかなかいい数値を残してるけど
盛りまくりトラックでスカウトも誰もそこまで本気にしてないとかw。

ざっとスケジュールに目を通してますけど
まだまだ結構残ってますね。楽しみです。

ウェアと契約か。
額は額ですが年数が少ないので納得しますが
引っ掛かるのはタリブ払った金額ですな。
どうなんでしょ。
ドラフトでカイルフラーをD1でもよかったんじゃないかと思うんですが…。
微妙ぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿