2014年3月29日土曜日

GT、マン汁、テキサス、ボイジ

今度はGTのアタオチュ君が熱かったようです。
フォーティー4.58。そんなに足が速かったとは…、とてもじゃないが見えん。
パスラッシャーは混戦模様にますます拍車がかかってますね。
みんな一長一短でむつかしい…

マン汁とテキサスのプロデイもおこなってますが
特にこれといった話もなく、んー
マン汁ですか…

全てはウィルソンのようなクレイバーなプレーが出来るかどうかであって
その他はどうでもいい、ホントそれだけだと思います。
だからこんなもんは正直どうでも。
NFLのハードヒットに耐えれる体かどうかも疑問が残るとこだし
出来なきゃ、RG3化って線しか見えてこないような。


ボイジの話に移ります。
シュラインボウルで熱かったLTのレノ君だけど
身長が足りずプロじゃガードになりそうって話。
プレー自体は悪くなかったんで、それはそれで面白いんじゃないかと思います。

未だになんて名前を読むのかですらわからない
DTのRicky Tjong-A-Tjoeも6'3と想像以上に背が高くインプレッシブ。
まさに



って選手だったので
ランストッパーとしてUDFA系なら面白くていけるんじゃないかと思います。
もう一つ体重が乗れてれば、3-4のNT候補枠としてもいけたかも。

肝心のDEのローレンスなんだが、正直うっすら覚えてる程度。
そこまでの印象はなかったのでスルーしとくことにします。


下のコナーショウの動画なんだが
この23番のWRブルースエリントンが凄くてまいるね。
でもこれでビーバーのクックスより小さいっていうんだがらさらに驚き。

そのショウさんなんだが
去年26TD、1intってそんな凄かったか??
ってぐらいの驚異的なスタッツ残してんだな
ググってワロタw
知らんがな、まさに驚愕。

なんかフラグ立ったなって匂いが。やるんじゃないか、マジで。

0 件のコメント:

コメントを投稿