2014年3月20日木曜日

FSU、フロリダ プロデイ

飲んで書いて文句ばっかのエントリーに
我ながら呆れてますけど^^;
明るくいきましょうってことでプロデイ続報。

今回は本命中の本命FSU。
NYGとMINが大ハリキリのだったようですが
チャンピオンチーム相手だけに各球団の幹部がこぞって視察におでかけ。

そのFSUですが、個人的には完全に選手の評価割れてます。

ジョイナー、スミス、ブルックス辺りは好きなんですが
ベンジャミン、ジェニガン、クリスチャンジョーンズは
あまりいい印象ないですね。

クリスチャンジョーンズはモサモサしてOLB/LBのトゥーイナーな印象だし
このサイズのジェニガンがNYJのリチャードソンと同じような
評価を貰う意図すらちょっと理解出来ません。
330lbsくらいの選手だったら考えてもいいんですけどね。

と否定的な面もある中

個人的なブロンコスD1候補ド本命のジョイナーはプロデイをスルー。
俺の評価はそういう所にはないって意思表示でしょうか。
ファンとしてはちゃんとやって欲しかったなっていう。

テルヴィンスミスは想像通り速かったが
ブルックスの運動能力には驚かされましたね。
5種目中3種目で今年のセイフティーの中でトップの記録。
しかし、なんぼ速くても
タックラーとしてのセンス、嗅覚が問われるポジションですから
この運動能力がどこまで評価につながるのかよくわかりませんが
実際どんな評価なんでしょうか?。
ジョイナーも含めてこの3人はイマイチ評価が低いようなので
かなり気になるところではあります。


続きのゲーターズの方のフロリダ。
ここはもうDTのイーズリーぐらいしか見るとこないんですけども
怪我の回復待ちでワークアウトはまた後日という話。
無理して欲しくないんですが、人生がかかってるしで。
結果次第ではかなりいい線いくんじゃないかと見てます。

TEのバートンはコンバインで
TE4番目のスピードと出していると言われたところで
6'2の身長だったら、どう考えてもWRだろっていう認識の差。
いいアスリートなんでWRとしてだけでも
十分面白い存在じゃないかと見てます。
ただジョーダンリードになれるとはこれっぽっちも思えませんが。
あー、これひょっとしてリードの成功を受けてこんな話になってんのかw
断言しとく、それはない。WRとして考えようぜ。

ソロモンパットンは4.4切ってきて速いですけど
5'8 179lbsと想像以上に小さめ。

フロリダの両CBがこれだけフォーティーの数字を出して来れないって事に
少し驚きです。4.7とかまた難しい数字が並ぶね、これ。

0 件のコメント:

コメントを投稿