2013年10月28日月曜日

あの後

全体的に

どうなってんだよ!

って感じですね ワロタw

UCLAが後半シャットアウトされる線は予想もしてませんでしたが
ミズーリもOTまでもつれて逆転負けとはw
しかしあの展開から負けるかっていう。
すまんかった、SHAWさんって感じかな。

ハンドリーも残留確定っぽいですね。
した方がイイと思う、ホントに。

おまけにオレゴン州大もスタンフォードにロースコアで敗戦というのが
微妙にセツない。タレントがいるはずなんですけどw。



カウントダウンのモックがアップデート。
時期的にまだランキングをかき回すのは難しいんだろうけど
なんか違うんだよなぁ。
ピンピンのブルーチッパー不在で消去法なんだろうなと同情しつつ
今年も去年の二の舞かと不安ですね。

NEのアマーロのピックが面白いし、あり得るな同感しつつ
ブロンコスのヴァンノイのピック。
これは僕もそう思ってました。

試合を見てるかぎりじゃ、期待をしていた程の活躍はしておらず
評価下げてる印象なんですが
ミラーの反対サイドとしてなら非常に面白い存在なような気がしますね。
もし残っているなら

WR Jarvis Landry, LSU (Jr.)
WR Jared Abbrederis, Wisconsin
DT Will Sutton, Arizona St.
DT Aaron Donald, Pitt
OLB Carl Bradford, Arizona St.
LB Telvin Smith, Florida St.
CB Kyle Fuller, VT
S Lamarcus Joyner, Florida St.
S Calvin Pryor, Louisville

あたりも欲しいな妄想しつつ
ヴァンノイがニーズ的にもマッチし、なおかつ一番安全かなとも思えたり。
サットンとドナルドの中央から突破力とか喉から手が出る程欲しい状況ですが
DTは難しいですからね。まず確実に補強、安パイ路線を選びたい。

デッカーがFAで消えそうだし、WRのアブルデリーズなんかを指名するのも
ありかなとは思うんですが、NEだけでなくラッセルウィルソンつながりでSEA
も欲しがりそうだよなと。

まぁ、ここいらの選手がこのまま日の目を見ないとか
全く考えてもいませんがw

0 件のコメント:

コメントを投稿