2013年10月11日金曜日

Cassius Marsh = Justin Smith

景気良く
Next JJワット!!
といきたいところですが
冷静に考えると
さすがにそれは盛り過ぎだなと思えるので

Cassius Marsh = Justin Smith

ちょっとだけスケールダウンさてみました (*´σー`)

でも凄いですよ、最近のマーシュは。
このパフォーマンスを維持出来れば
アンソニーバーより上で指名を受けるかもしれない

そんな予感がします。

で・き・れ・ば

の話ですけど。

JJワット Vs. ボンミラー

的な争いが同じチームで見れるというところが
今年のUCLAの最大の見所でしょうか。

モチロン
僕はJJワット派です ♪〜 <(゜ε゜)>


ジェッツのジノ君が凄いやん!
なんだが
それ以上にシェルドンリチャードソンがヤバすぎてビビりました。 
去年のドラフトをやり直す的なモノをやれば
かなり上位になりそうな気が…。
あそこまで凄いとは… (*´σー`)
 
ウィルカーソンとのコンビはガチすぎてウラヤマ。

0 件のコメント:

コメントを投稿