2013年10月19日土曜日

大一番。

ということでいよいよ待ちに待った

ランキングの順位が逆だわ、カス!

のフロリダ州大とクレムソンとの大一番。

ポイントは沢山あると思うんですが
個人的にはサミーワトキンス vs. ラマーカスジョイナー、テレンスブルックスの
マッチアップに大注目です。

ワトキンスは間違いなく今年NO.1のWR。
対するジョイナーは現アリゾナのハニーマシューのビッグヒッターヴァージョンって
感じかな?。CBのくせにポラマルライクなビッグヒッターという面白い選手。
ツイナーいうよりハイブリッドってやつです。
どっちもやれるが、さてどうしましょみたいな。

ワトキンスまで抑えちゃうとなると…。
と楽しみにしてるわけ。願望ですけどねw。

ワトキンスはまたきっついから
フルボッコな予感もたやすくなかったりして。

ブルックスもカウントダウンでNo.4につけてる優秀なセイフティー。

試合の方はやっぱりフロリダ優勢かなと。
クレムソンD#はDLのプレッシャーだけだから
ウィンストンにするする逃げられてワイドオープンのショウとグリーンにズドンと。

クレムソンのボイドがフロリダのクリスチャンジョーンズと
テルヴィンスミスのスピードにフルボッコされそうな気がしなくもないような。

書けば書く程
楽しみになってきました^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿