2013年11月2日土曜日

RG3

RG3酷いね。
走れた時はごまかせたが
走れないとなるとダウンフィールド見えてないの丸わかりだもんなぁ。
かるくセツなくなった。
あんなRG3は見たくなかった…。

イップスの合併症も発病っぽいね。
すげー心配。


RG3にはガッカリしたがスキンズの新人がメチャクチャ良かった。
アメーソンがシャットダウンCBに匂いを漂わせてるのにも驚いたが
まさかのジョーダンリード!
まさかあいつが今年NO.1 TEだったとは…。

ホントTEのスカウティングは難しいね。
TE/WR的な選手もたいしてブレイクしないが
TEの中のTE的な選手もブレイクしないという。
どっちやねん
なんだがえてしてこんなもんみたい感w。

これはあれだ
マジでゲーターのトレイ・バートンは要チェックかもね。
なぜかわからんがTE扱い。
ゲーターの歴史を考えると、かなり面白い存在ではあると思います。

明日はフロリダ対決か。
まぁ、セミノールズの圧勝でしょう。
49-14ってとこかな。
テルヴィンスミスのスピードにステフォンモリスフルボッコ。

0 件のコメント:

コメントを投稿