2013年10月9日水曜日

クローニーショック。

杞憂が現実に。
リアル、クローニーショック。
懲罰出場停止。日本語に直訳すれば

やる気が無いなら帰れ!


と、スバリアーHC談。
とうとうやっちまいました。

まぁ、ドラフト的に大騒ぎする内容ではないですし
これでスリップとかそんな話ではないとは思うんですが
感じ悪いに変わりはないですからね。
えてしてこういうヤツは最終的に…みたいな。


GBN
現在、今週、今日のドラフトオーダーですが
誰がこんな順位を開幕前に予想出来たか!
みたいな様相ですけど
面白いですね。
春のQB祭まで砲弾詰めまくりみたいなw
ラムズ砲もあるでよ。


先日のブロンコスの試合の内容は僕に聞かないでくれると嬉しいw。
マニングにおんぶにだっこな試合は全然期待してないし。
あの10秒は持つ、ショボいパスラッシュみて泣きそうになりました。
切なすぎます。
ミラーちゃん…。

0 件のコメント:

コメントを投稿