2013年10月20日日曜日

Week 8 Pt.3

ファーストプレーから
ジョイナーのビックリヒットでFF。

あ〜ぁ…
これはさすがに早杉。

ジョイナーFF2連発。

ウィンストンは誰かに似てると思いきや
にやけたデンゼルワシントン風の顔だなw

クリスチャンジョーンズはたいしたことないな。
すげーガッカリ。スピードのかけらも感じられない。
テルヴィンスミスはさすがだね。
今年NO.1 WLBで間違いないと思うわ。
オグレトゥリーよりいいかもしれん。

ジョイナー=神


メッテンバーガーもプレッシャーかかると無茶投げするクセを
どうにかしろというか、4年生だから今更遅いかもだが
さすがWRのランドリーというとこかな。
真のエースとはこういうものよ。みたいな活躍ぶり。

Ole MissはLBのウィガムが倒れたの痛いね。
無双状態だったら、ちょっとヤバいかも。帰ってこれるのかな。
Ole Miessのセカンダリーがいいみたいが、厳しい。

なんとか勝利か。オメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿