2013年10月27日日曜日

Week 9 Pt.1

VTが負けている珍事。
いつものことだが、またロガントーマスがだらしない。彼に関してはひょっとしてはないよ。
ドラフトピックの無駄とさえ思える。
VTも苦しいが、デュークのQBがお話にならない。
パス通せないんだから、勝ちようがないよw。

と思ったら、トーマスのINTから奇跡のQBラッシュで試合終了。
もうあれVTはQB代えなさい。彼に機会を与えるだけ無駄。

カイルじゃない方のフラーが3INTだがフレッシュマン。
WRのDJコールズの存在が面白い。公称234パウンド。
プロでTEにコンバートって口かな。でも恐ろしくアスレティック。

テキサステックのDTウェスリーがポケット潰してるのに
オクラホマO#、WRサンダースが止められない。
デミエン・ウィリアムズが凄いというよりなんかザル。
これでここまで全勝してるというのも凄いもんだ。

TEのアマーロはUNCのエブロンとは違う良さがあるね。
タックラーを引きずり倒すTEらしい感じが好印象。

点差も開いたのでこのゲームは落ちで続いて今日の大一番、大二番か。

0 件のコメント:

コメントを投稿