2013年10月6日日曜日

Week 6 Pt.1

VTのディフェンダーは本物だらけだな。
取りあえず取っとけで間違いなし。
ジャックテイラーがプロで活躍することだけは
見なくても、この時点で断言出来る。

UNCのエブロンはWR/TEすぎてちょっと難しいですね。
いい選手なんですけどね。

続いてマイアミとGTのACC対決。
地味にランを積み重ねてやっとあげたGTのTDに対して
2発でTDのマイアミ。対照的です。
しかし速いな、針剣の選手は。
QBのモリスは正直なんだが、よくわかりません。
GTはいいランゲームを構築出来てるのにQBがなぁ‥。
投げれないQB、久しぶりに拝見しましたw。

オクラホマ州大ファンのダサさは異常だが
試合もみるとこなくて退屈です。即落。

ミネソタ、ミシガン戦。
今日はミネソタのDLがいい感じですだったんですが
振り切れられちゃいました。
ただドラフト的な面から言わせてもらえば
噂のヘーグマンはもう一つ。これはエントリーしないんじゃないかと思われ。

次はコロラド戦に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿