2013年10月13日日曜日

Week 7 Pt.1

朝起きたらジョージアがミズーリに負けていた。
そんなちゃちな(ry

オレゴンのマリオタが
今までのオレゴンのQBとなにかが違うとはこれっぽっちも思えない。
っていうかオレゴンはO#よりD#の方がよっぽど好印象って感じです。
ワシントンとケリピキですかね?
辺りのDL中心にワシントン自慢のランゲームを軽くシャットアウト。

こうなるとプライスも耐えれず、ターンオーバー。
ワシントンのASJも終了って感じ。
この程度じゃ苦しい。完全に素材先行型。
恐ろしいくらいにパフォーマンスの劣化。

ワシントンのLB ティモ君いいね。

クレムソンのゲームを見てますがボイドもなんか冴えないですね。
淡白なプレーっぷりで、なんか難しい匂いがしてます。
ボストンカレッジはNTのラムジーを起点に
LBのピエールルイスが大暴れ。なかなかいいD#です。

クレムソンD#は相変わらずかw
DL以外ウンコ。

ミシガンがだらしないのかペンステートが強いのか
よくわかりません。
ペンステート噂のダクゥアン・ジョーンズですが
個人的にはそれよりもDEオラニヤンとLBケーソンの二人。


ベイラー自慢のランゲームがKSU相手に不発。
逆にフルボッコ状態。
無敗のベイラーに土をつけてくれるんじゃないかと期待w。
CBのロバーツが無双状態。

ディクソンのintで〆。残念。
敗因はKSUのHC キリッ。
INTも悪いがあそこは展開的には4ダウンギャンブルだろ。
モウロクしとる。

今日はマルケスとブラッドリーのボクシングか。
これは見ないといけないな。
続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿