2013年10月6日日曜日

Week 6 Pt.2


正直、オレゴンのゲームをちゃんとみるとは
今季初w。

マリオタがD1上位?
ないわ、絶対無い。

オレゴンは
SECの噛ませ犬じゃないことを願うだけです。
なんともいえないこの感じ。大丈夫かなっていう不安。

次は、ASU。
楽しみはサットンがどれだけやれるかなんだが
この突破力!。やっぱりいい。たいしたもんだ。

ゲーターのプリフォイでいいのかな?
15番のCBは本物ですな。
ちょっと体の線が細いのが気になるけど、いいCBだ。

SEC対決はあっちこっちでピック6。
Ole Missの方は完全見る気を失ったわw。
あの髪型のQBはヘタレという僕の思い込みを
地でいくOle Miss QBのヘタレっぷり。

バートンよりまずソロモン・パットンかな。
ミドルラウンドで面白そうなWRです。

オクラホマはホントいいパスラッシュしてる。
TCUのCBベレットも本物か。納得です。

LSUのメッテンバーガーが一皮むけたって感じ。
このQBプレッシャーを前にしてのこのプレーは凄いとしか言いようがないですね。
ミシシッピ州大のD#がまた素晴らしいアタックディフェンスなんだが
それをも越える理解不能なオデルベッカム。
これは凄いゲームだ。レベル高っ!!
この試合をJスポでやって欲しいとこだわ、マジで。
凡戦続きで眠かったが、目も覚めた。

ハーフでオハイオが負けてるんのかw。
何があったのやら。
全俺がオハイオ負けろと期待。
さてさて本日のメインイベントに続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿