2013年10月6日日曜日

Week 6 Pt.3

力及ばずか…、残念。
でもオハイオのRBハイドはいいランナーだよ。

ロビーがカスすぎてワロタw
前の意識が強すぎ、INT狙い過ぎ。

スタンフォードのD#が固いのは想定内ですが
ワシントンのD#まで良いっていうのは想定しませんでした。
特別なパスラッシャーがいるとかそんな話ではないんですが
投げるとこネーヨ的なサードダウンで攻撃止め。

スタフォードのランO#もいいんだけど
ワシントンのサンキーはさすが。
プライスもターンオーバーしないのがいい。
でもプライスはNFLでどうとかって選手じゃないんだよね、多分。
残念だけど。

モンゴメリーのリターンがいいというのやら
ワシントンが酷いというのやら…。
ここさえきっちりやってたらもっと接戦だったのにと思うと
残念です。

ここで落ち。
疲れた。。


0 件のコメント:

コメントを投稿