2013年10月22日火曜日

Jameis Winston Says "We Ain't Leavin' Without A Victory"

クソワロタw


セミノールズ、ランキング暴アゲ。
終盤までクレムソンを7点にシャットアウト。
ウィンストンだけでやってるチームじゃないんだよ、ホント。

チャンピオンシップはバマとセミノールズの一戦が希望ヌ。
オレゴンはいらん。


ブロンコス敗戦。まぁ、残念だが
あんなOLじゃそれもしょうがないか。

またマティスが凄かった。
あんな紙LTでもダラスのウェアをシャットアウトしてんのよ。
それを子供扱いだもんなw。
バスケスをRTにコンバートした結果、中までやられてしまう悪循環だったから
バスケスは元に戻してウィンストン・ジャスティスをRTの方が
ちょっとはマシだったかも。
生え抜きベテランで怪我から復帰のクーパーは使わなきゃならんとか
難しいとこもあるんだろうけど、ちょっといささか、あれはなぁ…。
とにかくフランクリンが帰ってきてくれない事には苦しい。

マニングのフットワークほんとパないね。
あれオートンだったら全部逃げきれられず、サック食らってるよw。
あれだけ酷いパスプロであんだけのゲームメイク出来たら
チーフス戦、逆にいけるんじゃないかと

いいように考えてみるw。

ボンミラーは少し体デカクしすぎじゃ…
クイックネス不足でちょっと心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿