2013年10月20日日曜日

Week 8 Pt.1

朝からSEC大波乱ですな。
いやいや、しかしフットボールは怖いな。
何が起こるかわからん。

UCLAも苦戦中ナウ。
ターゲットが見つからず、ハンドリーも自慢の足をスタンフォードのD#相手に
封印されるとオフェンスがまったく進まず、前半シャットアウト。
ハンドリーはもう1年大学に残るべきでしょう。

そしてオハイオ州大も接戦。
アイオワのラインが攻守揃って強いな、また。
この接戦にキッカー不在はオハイオ苦しい。
ミラーの奇跡的なランで首の皮一枚。
アイオワのドゥージィーって2年生TEが大爆発中。
アイオワ、力かなわず振り切られ。

オーバーンのDTゲイブライトを中心にパスラッシュで
マン汁をきりきり舞いさせてますけど、マン汁は速いな。
ハンドリー見ながらマン汁みると改めてそう思います。

バッファローのカリルマックの評価はシニアボウル待ち。
対戦相手のレベルが低すぎて、なんだかよくわかりません。

SEC対決からの
今週の大一番、続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿