2013年10月25日金曜日

Carl Bradford


赤シャツジュニアらしい。これはエントリーするということにしとこう。
これは誰にも触られてないのが、ちょっと異常じゃないかな。

昨シーズン、20.5タックルロス、11.5サック。
今シーズンはここまで9.5タックルロス、4.5サック。

サットンの存在をさっ引いて考えなきゃいけないのは百も承知ですが
なかなかの数字。それにしてもこのスピード感はたいしたもの。
しかもパワークリーン181kgのスクールホルダー。
埋もれてるにも程がありすぎる。

先週の活躍でOle Missのキャメロン・ウィガムがSEC週間DL賞を受賞してたり
オーバーンのディーフォード見つけちゃったり、ミズーリはみとかんとならんしで
なにかとちょっと忙しげ^^;

見たくても対戦相手が弱すぎて見てられないというのが
カレッジの難しいとこなんですよね、これがまた。

ミズーリは来週、サウスキャロライナ。これは楽しみです。
UCLAとオレゴンとの二本立てですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿