2013年10月27日日曜日

Week 9 Pt.2

サウスキャロライナとミズーリの一戦は現地も盛り上がってるね。
僕もミズーリの試合をちゃんと見るのは今期初めてて
楽しみです。

マイケルサムはブラッドマディソンの二の舞かと
全然注目してなかったんだが、本物か。
ミズーリはホントにいいDLが次から次へと出てくんだよな。
驚き。

激しいD#合戦の中、O#にタレントのいるサウスキャロライナの方が
若干有利かなと思いきやターンオーバー祭か…。
う〜ん。

マイクデイビスがこれで2回目のファンボー。
その後、ゲームでもなかなかおめにかかれない
96ヤードレシーブTD。

ミズーリのDL強すぎ ワロタw

ファンの人には悪いが
バマとセミノールズの試合が見たいので
俺はUCLA応援。
でたよ、オレゴン得意のスペシャルチームのトリックプレー。
中央マップタツ。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 

止めろよ、UCLA。

マリオタ含めてオレゴンO#は評価に難しいが
オレゴンはホントにD#がいいね。
なかなかたいしたもんだと思う。

今日は時間がないのでハーフでオチ。
こんな好ゲームを最後まで見れないのが、ホントに残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿