2021年4月29日木曜日

ブリッジウォーター

対戦相手としてブリッジウォーターのゴミさ加減を体験してたので
CARはMac Jonesに特攻するものとばかり考えてたら
SFがNo.3指名権へまさかの大ジャンプの後
CARはサムダーナルドのトレードへの方向に舵を切り
流れ流れてブリッジウォーターはブロンコスへ玉突きトレードと
流れ弾が飛んできやがった模様です。

今だにNO.3のSFのピックが誰になるかわかない状態なんで
予想もつきませんが、どうなるんでしょうかね、ブロンコスのピック。
なるようにしかなりませんけど、QB指名するんでしょうか?
それもまた明日楽しみということでしょうか。

別にジャスティンフィールドでも
マックジョーンズでも(w)ええんですけど
夢もあるし、ただ育てられるかな、ブロンコスが!
っていう不安も凄いのが困ったもの。
こんだけ指名外すとさすがにQB恐怖症を患ってるぽい。

そういえばネットスカウティング業界
UWのJoe TryonがD1かもしれないとようやく気づいたようだね。
ライザーというより最初からそこにいたやろ〜
とドヤれる安心の案件となったようですw
あぶね〜。みんなスルーしてるからどうしようかと思ったぜ。
一歩も下げなくて良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿