2021年4月23日金曜日

QB

MondとDavisのハイプで盛り上がってるようだけど
あんまり期待しすぎるなって話。
モンドがそんなにいいならNanceより上の評価になってるからね。
あれに勝てない時点で現時点ではその程度っていう現実かな。
期待のしすぎは厳禁。

と一時期Mond派だった僕の忠告。

でもHurtsよりも伸び代ありそうな気がするのが
Mondの難しいとこっていうw。となると…みたいな。
波荒すぎて、なんとも言えないんだよね、モンドのプレーは。

この言い分もわかる。特にMillsは3年やってたった18TD。
1試合平均1.4のTD率のパサーをどうこういうのは間違えてる気がする。
まだTraskの方がポテンシャルがあると思うんだが。

QBの話はさておき、ようやくネットスカウティング業界が
Divine Deabloの価値に気がついた模様。

そしてハムリンのハイプ。
彼は当然として、相方のParis Fordの評価が気になるとこ。
フォーティー4.9でクソ遅かったけど、プレイヤーのランクは
ハムリンより全然上だからね。全然触れられてないのか。

そしてUWのMoldenはD1かもしれないという話。
CBの40ヤードのスピードレースを冷静に見守ってましたけど
プロデイとか身体能力ばかり注目したらダメってやつかな。
今年のMoldenのゲームテープに勝てるやつそんなにおらんから。
どちらにせよ巷で語られてるようなそんなに低い評価とも思えない。

同大のUWのEdge Zion Tupuola-Fetuiが
早くもアキレスでシーズンアウトの模様。
可哀想すぎる。赤シャツソフォモアで3試合で7サック。
完全にドラフトに出るタイミングだったのに
残ってこれ…。不幸すぎ。
普通にやってればいい線いったと思うんだがなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿