2021年4月13日火曜日

LB Grant Stuard, HOU


個人的に結構気になってるのがHOU LB Grant Stuard。
シニアボウルでも結構良かったが
5'11と背が低い故か、ただの良いガンナー扱いなので
僕的にどないなってんねんってとこなんだけど
今となっては5'11もそんなに背が低いとも言えない状況っていうのが
皮肉でスカウティング的に迷走極まってるかなというのが本音。

いや、もうちょっと評価されてもいいんじゃないかなと。
まぁ29インチのショートアームがどう影響するかなというとこでしょうか。

そういえばKSUのWyatt Hubertも30インチと腕短いんだよな。
それでも大学3年で20サックの彼と
見栄えはいいが大学4年でたった8サックの
FSUのJanarius Robinsonとどっちがプロで成功するかなゆう話。
頭悩ませますね、ホントに。

0 件のコメント:

コメントを投稿