2021年4月10日土曜日

Update

ということでランキングアップデート。
ほぼファイナルだと思われ。

プロデイの期間が長く冷却期間も十分にあったので
結局元鞘かな?
あれだけドミネイトしてた子らを運動会の結果1つで動かすのも
それでいいのかなという感じで考え直したと。
オプトアウト組には基本的に辛めの評価。

有難いことに、今年は僕の中では評価高いのに巷では評価低め
過小評価されてるなというようなタイプの選手が
プロデイでみんな大躍進してくれたので
色んな意味でやりやすい状況だし
昨年のJeremy Chinn効果もありで^^;
シニアボウルで熱かったマイナー校系をいろいろとぶっ込んでおいた。

自分が外した高名な大物が悪いっていう意味じゃなくて
こっちの方が可能性があるんじゃないかな?っていう
僕なりに試合を見続けた印象ですね、うん。

といいながらも
無茶やってるようで意外と外さないのが僕なんで^^;
悩みつつ考えあぐねてる姿を、過去のランキングと照らし合わせて
マターリと眺めてもらえたら幸いです。

ついでにスリーパーリストもウップデート。
今年はこれが鬼門すぎたなw。
ネットで情報読まないのが、仇になってる感凄くて
名前聞いたことのないやつはみんな残留。
コロナかなんだか知りませんけど
5年目のシニアに対して少し緩すぎねぇかなと。

Breece Hall、Ventrell Miller、Alec Lindstrom、Tyler Linderbaum
ここらの選手が大学残れる資格があるのかですら
最近まで知らなかったっていうw。
まぁでも、さすがにここまで追いきれないわ。
当然出てるもんだと思い込んでたな。
気づいただけでもヨシとしとこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿