2021年4月10日土曜日

HOU、UAB

最後の最後のこの後に及んで
HouのPeyton Turnerがやりよった模様。

一報聞いたら6'5 268lbsで3C 6.7秒!!
とびっくりさせられたがNagyさんの読んだら3C 6.98秒と割れてる状況。
彼もまた前半はビックタイムパスラッシャーの匂いをまとおった
TOP5 DEに入れていた選手だったが、後半に失速、完全に空気
というタイプで…、評価に難しいとこ。
しかもTurf Toeって大ごとじゃねぇかよと。
それでもこのサイズ感でこの数字は凄いね。

Marquez Stevensonはルートランナーとして
あんまり面白くないタイプのようにみえるけど
3C速いし、Day3ピックとして
ポテンシャルにかけてみるだけの可能性はありそう。
ただなんとなく中途半端な印象かな。


正直いうと、UABのJordan SmithがTurner的な数字を出すのかなと
期待してたがそうでもないか。まさかの逆。

UABのWatkinsとBrownのコンビは身体能力的には
どうこういう感じでもないか。
二人ともなかなかのドミネイト感を放っていた選手なので
スリーパーとしては悪くない結果かも。
まぁもうちょっと頑張ってこれるタイプかなとは期待してたけど。

ということでプロデイはこんで終了か。

0 件のコメント:

コメントを投稿