2021年4月30日金曜日

D1

Tryonはちゃんと指名されてたけど、Adeboは指名されずか。
というかMac Jonesの件でやらかし感凄かったから
それどこじゃなかたって話w。ドギマギしてたぞ。

いや、ホントLanceにD1指名を来年から2年分って大丈夫かなw
おいおいハッキリ情報が漏れてくるんでしょうけど
そこまでする素材かな。シャナハン死亡とならぬよう頑張ってほしい。

その他、MIAのWaddleのピックも好きになれないけど
PHIもWRの指名下手だなw
ジャスティンジェファーソン取ってれば終わったの一言ちゃうの
両チームっていうw。禁句感ものすごい。

そしてMac JonesはNEへ。相思相愛だけど
CARとDENの両チームもCBでいいんかな。
たかがCBゆうたら怒られるけどな、う〜ん。
Mac Jones欲しかったぜ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿