2021年4月21日水曜日

NO.3

49ersのピックは今だにわからんけど
ブロンコスがNO.4にトレードアップとかいう噂

正直、両方勘弁。欲しいのはMac Jonesだけ。
ジャスティンフィールドはUGAの転校劇を知ってるから
あんまり好きじゃないんだよね、根本的に。

Jake Frommとの先発争いに負けたのを人種問題にかこつけて
この手の問題に及び腰のNCAAの前に
エージェントとオハイオ州大のパワーを使って
無理矢理出て行った感があるんで
どうにも好きになれない。

同級生の野球部のやつに
人種問題でヤジられただけで(しかもあのタイミングでちょうどよく)
転校が認められるなら、一年間ちゃんとプレーせずルールを守った
Jacob Easonが不憫でしょうがないっていう。

justin fields transferでtwitterをググってもらえたら
僕みたいに不満を覚えてる人が結構いるのを知ると思われ。
ってまぁ、考える事はみんな一緒やな。
大手切って批判は出来ないけど、虫が好かんってやつ。

49ersがフィールド指名してくれたらいいんだが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿