2021年4月1日木曜日

ND

こうやってスッキリ表にしてくれたら見やすいのに
だからツイッターは嫌やねん。

NDだが、個人的にはEichenbergの腕が短いっていう悲報かな。
背は高いので評価は割れてますね。インサイドにすれば最高なんだが…と。
スリップしたところを美味しくいただくという案もあるか。
Hanseyはさらに腕が短いし、Aaron BanksもUGAのClevelandに
TENのTrey Smithに比べると数値は弱いんで逆転は難しいか。

Owusu-Koramoahha3-Cは6.81と速いが6'1 221lbsと少し軽め。
Ade Ogundejiも260lbsと派手さはなかったが
フォーティー4.71秒と安定感は高い。7サック。
今年はバラバラにやりすぎた上にみんな一長一短みたいなとこあるんで
正直DEはわけがわからなくなってきた感じですね、正直。

Boogie Bashamが思いのほかのスピード披露か。
シニアボウルでみてた限りじゃ…
インサイドやらせた方が才能あるんで
もの凄い興味深い選手に早変わり。どうすんだろ、これ。
4.65秒のAaron Donald的なDTという考え方もある。
あんなに強くはないというか現状では不明の
スカイリミットなポテンシャル。
誰かが博打を打ってくるかもしれない。

チームの状況も悪かったしDavisに関しては
そこまでの印象はないがなかなかのもの。
Kelvin Josephは元LSUって聞くと思い出す人もいるかもしれない。
と僕が思い出したw。なかなか頑張ってた模様。4INT。

LSUのTerence Marshallがデカイのに速いときて
WR界に少し混沌さが増してきた感じですね。
戻ってしまったけどハリケンのハーレーとマーシャルの二人は
地味にドミネイトしてるにも関わらず注目を浴びないタイプなんで
面白くなってきましたって感じでしょうか。
MINのRashod Batemanくらいの知名度あってもおかしくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿