2021年4月3日土曜日

Oregon

フリークじみたナンバーを叩き出してくるのかと思いきや
至って普通という落胆やね。期待値がスーパー高いからしゃあないわな。
Kyle Pittsくらいやってこいっていう無茶難題。
これで評価が下がったりするクラスの選手じゃないけど
腕も34インチはあって欲しいやつやん。
これが無問題ならSlaterにダブスタって話になるわね。

Hollandは4.45というアンオフィシャル。
正直SyracuseのCisco並みには印象ないんだよね。
かえってBrady Breezeの方が印象残ってるくらいだったりするし。

そしてコリンズもやりよったもよう。というかデカイ。
ハイライトみてるだけなら速いんだけど
実際の試合じゃアスレティックだが重々しいという印象で
リーグのレベルのイマイチということもあり
身長体重の数字が出るまで判断つかないというのが本音だったが…
凄いね、これ。DEサイズ。
おそらくプロ入り後、スリム化へ厳命が下るだろうから
4.67のスピードも改善出来ると思われ。
ただ6'5でNFLでLBって出来るんだろうか…。

インディアナのJamar JohnsonとPhilyorは
数値的には至って普通か。
まぁゆうてもここはMullenとFryfogleの来季の上位候補者の
エースがどーんと構えてバチバチにインパクト残ってるから
そこまでの印象は残ってないっていう不利なやつやね。

0 件のコメント:

コメントを投稿