2021年4月2日金曜日

MIN

Darrick Forrestの話で舞い上がってましたが
という話で持ちきり。身体能力がわからずRTっぽいような
イマイチ判断つかんやつが

別のリーグのアスリートだったというわけ。
そこまではSpencer Sandersの脚力のおかげちゃうかなと
ゆうたらあかんやつかもしれんが、ポテンシャルは果てしない。

ということでミネソタのプロデイだが

フォーティーは4.39。本人が言ってた通りのタイムやね。

良いルートランナーってみんな知ってるからこれはイイ。

それからシニアボウルで鰻登りしたBenjamin St-Justeも

40ヤードは速くなかったが、3-Cで6.63とかなり好タイムで
D3辺りで取る人材としてはなかなかのうってつけな印象。
化ける可能性は十分って感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿