2021年4月28日水曜日

シムズのモック

Sewellより先にChase取るのはあんまり好きになれないし
D#サイズのピックは全然納得出来ないけども…
ジャスティンフィールドが32番ってのはユニークだ。

練習への態度を問題視してるようなんだけど
やっぱりあの転校劇は表立っては批判は出来ん案件やけど
フロントの中でそれなりに問題になってそうな気がするんだよね。

基本NFLのドラフトなんて全然当たっていないのに
シムズの意見に対して、なんだこれはwと侮蔑的に
あからさまに中傷するようなアメリカ人の姿勢が嫌い。
自分で物を考えられないようなやつがイチイチ偉そうに。
PFFとか丸写しのやつに限ってだからな。

基本アメリカのメディアも大した事言ってないから。
それぞれ違って当たり前なんだからちょっとは尊重してやれと。


昨年Herbert > Tuaを予言し
早々Mac Jones No.3を宣言した僕が通ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿