2021年4月2日金曜日

UCF, OKSU, CIN

TEのJacob Harrisがバズってますけども…正直あんまり印象ないですね。
このチームのO#はもうWR Marlon Williams一択ですから。
そのウィリアムズはフォーティー4.57ということで
スティールの匂いがしてきましたね。
ドリルではやっぱりスムースでいいとこ見せてるらしいですけど
209lbsとすごいフィジカルな子なんでよりプロ向きって印象なんで。

そしてその次に楽しみにしていたS Ritche Grantは
4.53と可でも不可ないようにみえて…

3Cがめっちゃ速いという超朗報。しかも二度目のランで4.49秒。
押しておいてよかった。

CBのロビンソンも4.38とチームファーストで
もう安定度かなり高め。

俺もセカンドクラスの中では一押しだったりする。

そして今日一番のビッグニュースはCINのDarrick Forrestの4.42。
これ。

僕が珍しくディープパトロールという言葉を認めるセイフティーの一人で
シーズン途中でTop5 Safetyに入れていた選手だったが
今年CIN大躍進のD#サイドの中心選手やね。
なんでシニアボウルに選ばれないのか不思議だったが、これはすげぇわ。
相棒のWigginsも4.42ってことでそりゃチーム全体で16INTなんて
すごいD#やれるわなって話。ミドルでの圧が凄いからね、彼は。
至る所にいるっていうタイプ。この数値は予想もしてなかった。

 

ウォレスは5'11と小さいしHubbardは2000ヤードを走った
勢いを失ってるしで、フォーティー4.5と特に言及すべき点はないか。

ビーバーのHamilcar Rashedは見た目だけだからなっていうw
ジュニア時には14サックと大ブレイクだが、今年はゼロサックと
難しい選手にかわりはないと思われます。俺はイラネ。

MINとサウスフロリダだが情報は今だなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿