2021年5月1日土曜日

D2

ということで一番面白い日やね。
ワクワクです。

ということでD1漏れた中って話だけど
個人的にはやっぱりWR Rondale Mooreが一番のビックネームかな。
D1漏れるんだよね、オプトアウト組の5'7じゃ。
凄いんだけどな、彼も。ちょっとわからんとこ。

DTとSもD1指名なしっていう異常事態。
Christian Barmoreの前にPayton Turnerと
Joe Tryonと考えてしまうと二人とも凄い高評価って話にもなるわね。
なんといってもBig10プレイヤーオブザイヤーのDaviyon Nixonより
前だもんな。D1下位と軽く言うけどえらいことだ。

センターも指名なし。残ってるね、みんな。

ブロンコスは指名権2つだけか。
もう1つあればもっと面白いんだが…。
パッと見でILBのNick Boltonが欲しいとこだけど
D3でMonty RiceとかいけそうだからやっぱりOTかな。
バックアップもいないからLiam Eichenbergでええか。
なんならWRのRondale Mooreでもいいですよ、僕はw。

っていう混乱気味の中
今日も頑張るけど、買ってくれたみなさん有難う。
期待に答えられるようにがんばります。

ほんとにMac Jonesスルーでよかったのかと
子15時間w。

0 件のコメント:

コメントを投稿