2020年9月21日月曜日

DENPIT

ある程度のルーキーペインっていうのは覚悟の上だが
さすがに厳しいなw。プロは甘くないと。
Ojemudiaは狙われてるし、Crushenberryはヘイワードにフルボッコ。

まぁでもジュデューがドロップしなかったのが朗報杉。
おまけにハムラーも使えるというのはわかって
悪い中、それなりに収穫はあったと。

ジュデューがアフターランが上手で
ハムラーがいいルートランナーって感じは
あんだけカレッジ見てても、かなりの想定外っていう。
しかし、NDのクレイプールにスコってやられて笑ったわw
シェイプアップしてスピード増してる感じやな、彼も。

まぁでもやっぱりNFL的に基本でもあるランファーストっていう姿勢を
なんとかせんことにわ、先に進めないのは変わらんなと。
どうにもならんわな、あれじゃ。

ロックの怪我はどうなってんねんやろ。
見てなかったから知らんのやけど。
SFのボサもACLか。可哀想にな。

LACはハーバートを早速起用。
さっと見た印象だと、微妙にボールが浮くというか
コントロールが悪いというか悪い意味で見覚えるあるわ
まぁでもさすがの身体能力。デカい、速い、強肩の三拍子。

RBのJoshua Kelleyのブレイクはシニアボウルのジンクス通り
って僕が作ったジンクスだがw、ある程度想定内だったけど
優劣はハッキリしてくると、うぉって感じではあるね。
CEHもいいスピードやん。これでパスキャッチいけるから彼は凄いんだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿