2020年9月25日金曜日

UAB

UABは圧勝。
もういつものRBスペンサーブラウン。
今日はWRオースティンワトキンスが大当たりのようでしたが
先週ハリケンにボコられてるの見てる手前、なんともいいようがないなとw
クリスヘンダーソンっていうDEがいい動きしてましたが…
サウスアラバマがクソ弱いというかリーグのレベルの差の
現実見せられたのが実情。リアルやん。

ジャガーズは3連敗で俺たちのライバルかw
マイアミに完敗。こういうたら悪いが
今のミンシューは俺がWSU時代に見切った姿そのまんまやもんな。
プレーが小さいねん。どうこういう選手じゃない
ただのゲームマネージャー以下。

CBのCJヘンダーソンもやはりルーキーペイン。
狙われてましたね。EZ内でPIと散々。
難しいポジションだからしゃあないね。
即戦力ルーキーはUDFAのRB James Robinson状態が皮肉。
チェイソンはいい選手になりそうだが、まだ若いか。

マイアミの方はLTのAustin Jacksonの良さ、これかな。
OGのキンドリーもスピードラッシャーに苦労するかもだが
ものすごいパワフルランブロッカーぶり。

将来性っていう点ではよくわかりませんでしが
唯一、CBのD1のIgbinogheneがここで取るべき選手だったとも
思えないのが痛いとこかな。まぁ普通だなっていう
オーバーン時代とたいしてかわらん感想ですな。

UWのガスキンが2年越しで物になってるのが面白い。
よかったなって。我がことのように嬉しかったりしてw。

JetsのMekhi Bectonが今年NO.1 OTかもしれないっていう噂だし
OTの評価もボチボチとハッキリしてきたかもしれないですね。
ベクトン物凄いらしい。あのポテンシャルが全部生きてるって話。
来週ブロンコスと試合あるし、勝敗抜きにして楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿