2020年9月27日日曜日

Week4

SEC開始はいいけど、どこもかしこもグダグダやなw

UGAはFrommの後任QBがハーフ待たずに速攻で降板。
アーカンソーは元FLAで可能性ゼロのフレッピーフランクス。
ミシシッピ州大は元STAのコステロがQBとか人材いない感が物凄い上に
LSUのQBならコステロの方がマシときてるからなかなか救えない。
どこもあっち変え、こっち変えと新人QBの手探りの品定め状態。

まぁコステロは悪い選手じゃないしって玉はじきに合う
不運さに見舞われた子なんで、機会さえあれば化けるのかもですけれど。
僕は何年か前に期待の選手だと思ってたくらいですから。

フレッピーを押し出したFLAのTraskは順調みたいですね。
6TD。化けてほしいと期待のTEのKyle Pittsも4TD、170ヤードと
嬉しすぎるニュース。これはドラフトが華やかになっていいかも。
相当な高順位かもしれない。

OUは負けか。辛いね。D#ウンコか。

LSUは後半入ってからQB Myles Brennan
落ち着きを取り戻したのか、順調にシリーズを進めるが
それをストップするMiss St.のLB Erroll Thompson
一人物凄い。彼も大物への道を爆進中といったとこかも。

コステロがいいじゃない。LSU DLにいいプレッシャーもらってるけど
ビクともしてない。化けたね、完全に。
LSUに勝ってこの調子が続くようならD2とかそんな目かな。
LSU D#はマジで練習してないってくらいのミスタックルの山。
こんなことやってたら…である。

OSUのウォレスとハバードの元D1候補コンビも
完全に旬を逃してしまった感じ。スピードを感じられない。
ハバードはこれで2ファンブル目。
WVUのスティルDL兄弟も同上かも。

UGAはQBをベネットに変えてからなんとか息を吹き返す。
ARKはフレッピーにやらせてるようじゃダメだと
学習出来てよかったやん。時間の無駄やで、マジで。

コステロがラスト2連続でやらかして
だからお前はスタンフォードから追い出されたんだと
変に納得する形だったが、D#の奮闘でなんとか勝利。
ここのD#は毎年安定した強さがあるし
今年のMiss St.はなかなか強いかもしれません。
コステロがやらかせないのが大前提か。

テキサスの試合をみたいのにやってないこの悲惨さ。

ミズーリはバマのワデルに速攻レイプされかかってるけど
LBのNick Boltonの奮闘だけは見逃せない。彼も順調だな。
まぁしかし、Dylan Mosesは神だ。残留して良かったね、彼は。
NFL的には悲報ともいえるかな。物凄い。
評判通りのかなりの高順位の予感。
二人ともラッシュザパサー風のLBとして
キッツイヒットをQBに御見舞いしとる。
ドラフトじゃ陽のMosesに対して
陰のBoltonって感じでしょう、きっと。

ワデルとスミスの立場が逆転しとるのが面白い。
ワデルがえらいことなっとる。

ということで早々見切りをつけてVTをみてるとこだが
ここは大差なんでまた今度。ハリケンとFSUはもうだいたい知ってるし
特に付け足すこともなさそうだ。QBがブラックモンじゃなぁ。

テネシーとサウスキャロライナも先の試合の熱量に比べてしまうと
薄味な印象なのは致し方ないとこかな。
このへんのSECとACCチームはO#側にタレントがいない。
Texas A&Mとヴァンディーもハーフで7-5っていう野球みたいな数字。
サウスキャロライナの可哀想な負けっぷりを眺めつつラストのBYU。

もうザックウィルソン絶好調やん。
トロイがBYUのDLにチンチンにされてるし相手になってないんで
今日はこんな感じかな。

今年もバマとクレムソンの一騎打ちか?
後はオハイオがどうなってるかってぐらい?
なんにしても、バマが今年もまためっちゃ強そうではある。

QB KJ Costell, Miss St.
RB Najee Harris, Alabama
WR Jaylen Waddle, Alabama
WR Devonta Smith, Albama
WR Osirus Mitchell, Miss St.
WR Jaray Jenkins, LSU(so.)
WR Gunner Romney, BYU
TE Brevin Jordan, Miami
DE Ali Gaye, LSU
DE Kingsley Enagbare, South Carolina
DE Micheal Clemons, Texas A&M
DE Christpher Allen, Alabama
DE/DT Zac Dawe, BYU
DT Jonathan Marshall. ARK
DT Marquiss Spencer, Miss St.
DT Joseph Evans, LSU(Fr.)
OLB Amen Ogbongbemiga, OKSU
OLB Andre Anthony, LSU
LB Dylan Moses, Alabama
LB Nick Bolton, Missouri
LB Erroll Thompson, Miss St.
LB Henry To'o To'o, TEN(so.)
LB Tony Fields, WVU
S R.J. Roderick, South Carolina

S Jalen Catalon, ARK(Fr.)
S Dashaun Jerkins, Vanderbilt

0 件のコメント:

コメントを投稿