2020年9月14日月曜日

開幕

プレがなかったんで
珍しく僕がブロンコス意外の公式戦を観戦する珍事ですけどw
CINのバローも鮮烈なデビューは飾れないみたいやね。
OLの酷さとだけとは言い切れない判断の悪さが相見えて現実は厳しい。
LACのパスラッシュにメロメロ。
それくらいは当然やってくるとみんなが織り込み済みのやつや。

LACもはやいとこHerbertを出さんと完全に時間と機会の無駄。
このLACに負ける気がせぇへんわ。MIAもやけどな。

WASはDE Chase Youngで完全に正解やね。
ARIのSimmonsがド派手なデビューを飾るレベルかと思いきや
そうでもなさそうだし、うん。

WRはみんなボチボチみたいな成績ですけど
ウィスコンシンのQuintez Cephusが3キャッチ43ヤードと
スリーパーWR筆頭がまんまだった模様。
意外という意味でLAVのBryan Edwardsが
こんなような数字を残してくるのかなと思い込んでいたんだけど
そうくるかといった具合。波乱はないか。
JAXのLaviska Shenaultも1TDと唯一のTD記録者で
僕の面目を保つ結果。

とりあえずDETのRB Swiftが潰れてなきゃいいんだけどね。
人によってはイップス発病させるやつやで、あの落球。
残り数秒で決定的な逆転勝ちのオープンボールを落とす致命傷。

ブレ子もこんでラストシーズンやね。お疲れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿