2020年9月6日日曜日

Week 1 Sunday

SMUとTexas St.からの試合開始だが…
SMUも昨年のドラフトで選手が山ほど抜けてしまったおかげで
見る影もないか。対戦相手のレベル考えてもなかなか厳しいレベル。

WR Reggie Roberson, SMU
WR Danny Gray, SMU
RB Ulysses Bentley IV、SMU(fr.)
DE Turner Coxe, SMU
DT Elijah Chatman, SMU(so.)
LB Sione Topou, Texas Tt.
S Isaiah Kareem, Texas St.

RBは両チームとも走っているんだが
バックアップも同じように走れる状況なので
なんとかと評価する気にもなれず、一番の大物は
ポジションのニーズを考えてもDTのChatmanかなといった具合。

とこんなのをみつつ、ネット徘徊してるとこですが
ケンタッキーのリンボーデンが開幕を前にして
MIAにトレードなんて衝撃的なニュース。

期待以上のバーストがなかったんだろなと想像は容易。
エドワーズとボーデンがブレイクするから
ラグスなんていらんのちゃうか?というのがLAV僕のドラフト評だが
ボーデンの懸念材料でもあったスピードの無さがアダとなったか。
ただのトゥーイナーの可能性高そうだ。

代わりといっちゃなんだが
春のLSU祭りと銘打って、僕のモックで選んだLSUの3選手が
3人とも開幕先発と喜ばしい結果が出てるよう。
D1は乗りかけた船だしMimsに変えてしまったんだが、まぁええニュース。

モビリティーとかはこの際とりあえず置いておいて
力負けしないCを連れてこいと指名を強く主張した
Crushenberryが予想以上にスマートという話で
当たりみたいで嬉しい。
実際に選んだジュデューも先発だし、特に文句はないか。
エースが怪我で離脱のおかげみたいだが、Phillipsはやると思ったわ。
LSUのタックルリーダーはQueenじゃなくて
フィリップスと何回いわ(ry

とこう喜んでられるニュースばかりでなく
ブロンコスはここ2年の下位指名選手をほとんどといってもいい勢いで放出。
OTもストラグルっぽいし、あまり上手くいってないね。
TEのフマガリもヘルニアの手術からぱっとせず、昨年のドラフト組の
オレゴンのホリンズも放出。そりゃ強くならんはずやな。

他チームのUDFAの生き残りの情報とかも追いたいとこだがまた後日。

ということで今日もメインイベントのメンフィス。
アントニオギブソンをただのトゥーイナー扱いした主だった理由でもある
スターRB Kenny Gainwellがオプトアウトということで
目玉はDamonte Coxieただ一人状態だが
先日のあの二人を超えるパフォをみせられるかどうかに期待。

ということでのコクシーだが、さすがといったとこ。
先日の二人に比べると今日のインパクトは低いが
相変わらずのセパレーション能力の高さ。
自然とスタッツが集まってくる感じですね。

メンフィス自体は昨年に比べるとターゲットも増えてる印象で
弱くないし、Gainwellのオプトアウトはひょっとして失敗かもしれない。
二年生RBが遜色なく走ってるし、完全に諸刃の剣状態。
自分の力量を見誤るとこうなりがちなやつやな。

Stephon F AustinとUTEPの方も熱戦だが
チーム自体をなんとかいうには決め手に欠いてる印象も否めないか。
スピードあるし、いいチームなんだがね。
SFAのパスラッシャーのBJ Thompsonがなかなか面白い存在。
いいバーストしとるわ。UTEPのLTがゴミとかゆう話にならなきゃ
結果残すんちゃうかな、これ。
一人物凄い。シュラインボウルとシニアボウルの境目かな。

UTEPはWR Jocob Cowingの一人舞台。
二年生だが、一人でやってるね。

WR Damote Coxie, Memphis
WR Sean Dykes, Memphis
WR Jacob Cowing, UTEP(so.)
WR Jaelon Darden, North Texas
WR Jyaire Shorter, North Texas
DE BJ Thompson, SFA
DT O'Bryan Goodson, Memphis
LB Jarmine Brown, SFA(Fr.)
S Wille Eldridge, UTEP(Fr.)
S Myles Heard , SFA(So.)

ということで結果は気になるが
今日はこのへんで落ち。このへんが無料の気楽さw

0 件のコメント:

コメントを投稿