2020年9月11日金曜日

MIA UAB

ハリケンはスターDE Gregory Rousseauがオプトアウトな上に
ヒューストンのQB Kingを連れてこなきゃいけない為体で
とても強そうとは思えないのがネックであり、どやねん?っていったとこ。

あれがどうにかなるとは…っていう感じのなんだが…。
どちらにしても新しい次世代のスター候補探しが僕の仕事。

ということでだが…、やはり今年のハリケンは苦しそうだ。
フィジカル差のあるUAB相手にこれじゃ先が思いやられるかなと。
ちょっと強そうな相手にブツかったら全然勝てそうな気がせぇへん。
ILBのBradley Jenningsを中心といきたいとこだろうけど
UABレベル相手に攻守に渡って地味。しょせんKingでもある。。
新人のQBが出てこれ限り、先はなさそうかなと。見所は特になし。
ハリケンは目に付くWRすらおらんのやから、栄枯聖水。辛いとこやん。

RB Cam'Ron Harris, MIA
RB Spencer Brown, UAB
WR Myron Mitchell, UAB
DE Quincy Roche, MIA
ILB Bradley Jennings, MIA
LB Noah Wilder, UAB

って感じかな、今日は。
UABは先週からに引き続き毎度のメンバーって感じですね。

HOUも大差か。
低調ですな、今日わ。

0 件のコメント:

コメントを投稿